« 恒例のオケ鑑賞は数年ぶりの神奈川フィル | トップページ | 小田原ういろう栗と白 »

2017.08.04

初めて入ってみた城みたいな店舗

20170804
年末に決まって行くかまぼこ屋への通り道にある、お城のような建物がずっと気になっていました。
小田原の“ういろう”というお店です。
以前、かまぼこ屋の帰りに寄ってみようと思ったらお休みで、それっきり行きそびれていました。

なので今回は「行くぞ!」と決めて出掛けましたよ。smile

時間があまりなかったので「これとこれください」的なことだけで、外郎(ういろう)博物館までは見てくることが出来ませんでしたが、気になっていた店に入れたので満足です。scissors

|

« 恒例のオケ鑑賞は数年ぶりの神奈川フィル | トップページ | 小田原ういろう栗と白 »

1*日録」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518119/65651725

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて入ってみた城みたいな店舗:

« 恒例のオケ鑑賞は数年ぶりの神奈川フィル | トップページ | 小田原ういろう栗と白 »