« 小田原ういろう栗と白 | トップページ

2017.08.12

ピカチュウ人集めすぎ

201700812
みなとみらいへ行ったら、もう、人人人!!車車車!!!...で、目的の駐車場まで辿り着けず。down
銀座よりも渋谷よりも新宿よりも、これまで行った何処よりも込んでるよねぇ!?って状態だったんですが、何やらポケモンのイベントがあったんですってね...確かに車窓から至る所にピカチュウを目撃しましたよ。sweat02

でもでも、みなとみらいへ行った私の目的は、ポケモンじゃなくって息子くんのベッドの新調!
これまでのベッドは幼稚園の頃から使ってきた物なんですが、下に引き出しがあってその上のベニヤ状の土台にマットレスを乗せるタイプで、当時、店の人から、このテのベッドは面で重みを支える構造なのでマットレスを敷いて乗る分にはOKだけどマットレス無しで点で重みをかけると割れますよ、的な話を聞いていたんです。
聞いてはいたものの、何年か前にその土台のベニヤをうっかり「ミシリ...」とやらかしてしまって...でもでも「大した事ないから」とずっと放置していたんですが、そろそろ限界かな、と。coldsweats01

新しいベッドは、これまでとは全然違うタイプなので部屋の雰囲気が変わって良いんじゃないかなと思っています。
届くのが楽しみです...私のじゃないけど。bleah

|

« 小田原ういろう栗と白 | トップページ

1*日録」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518119/65677244

この記事へのトラックバック一覧です: ピカチュウ人集めすぎ:

« 小田原ういろう栗と白 | トップページ