« 初めて入ってみた城みたいな店舗 | トップページ

2017.08.11

小田原ういろう栗と白

201700811
そんなわけで、こちら。
お菓子のういろう、“栗”と“白”。
実は、ういろうといったら私にとっては名古屋の“青柳ういろう”...とはいえ、もう随分食べていないので美味しいっていう大雑把な記憶しかないんですが、この小田原のういろうも美味しかったです。good

因みに、“薬のういろう”というのもあったんですが、そちらは興味が無かったのでパスしました。bleah

|

« 初めて入ってみた城みたいな店舗 | トップページ

4*飲食」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518119/65652508

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原ういろう栗と白:

« 初めて入ってみた城みたいな店舗 | トップページ