« TVにハマる | トップページ | 恒例のオケ鑑賞は数年ぶりの神奈川フィル »

2017.07.27

決めちゃった

御無沙汰しています。
なんだかんだで更新できないままどんどん日々過ぎて行ってしまいますっ!sweat01
なので、この度、ブログ村のランキングから外れる事を決めました。
既にエントリー削除しています。
ただ、ランキング参加中にUPした記事に付けているブログ村のバナーを外すのは大変なので、このままにさせてください。
そんなわけで、とりあえずは、お知らせまで~。wink

▶ お詫びなんですが...

私の“更新出来ない”というのは、確認すらできない状態で、コメントを戴いてもお返事出来ず申し訳ないので、悩んだ結果、コメント欄は一旦まっさらに戻し、閉じさせていただくことにしました。
これまでコメントくださった皆さんありがとうございます、そしてごめんなさい。
cyopitto MEMO過渡期につき、お許しいただければと思います。

|

« TVにハマる | トップページ | 恒例のオケ鑑賞は数年ぶりの神奈川フィル »

6*お便り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518119/65587935

この記事へのトラックバック一覧です: 決めちゃった:

« TVにハマる | トップページ | 恒例のオケ鑑賞は数年ぶりの神奈川フィル »