« 和室の床 | トップページ | 和室に敷いたカーペット »

2017.01.11

TVが壊れちゃった

20170111
昨日!
LDのTVが壊れましたっ!!

朝いつも通りにスイッチON、と思ったら手応えなし。
なんでなんでなんで!?...で、忙しい時間ながらも取説とか引っ張り出したりなんかして、暫しバタバタやってみましたが、結局それっきり。sweat02
前日の晩は普通に映っていたし、まだ7年だし、壊れるなんて想定外!
でも、保証が切れてるし、7年だし、修理するかと言われると微妙~。coldsweats01

取り敢えず別の部屋から持ってきた小さいTVを手前に置いてみたら、なんだか「おひざ抱っこ」みたいで、ちょぴっと笑えたりなんかして。
でも、いつもよりも視線を下げなくちゃ画面が目に入らない状況はすごく気持ち悪いわ~、とか、複雑な気持ちで出社しました。

で、帰宅してから再度いろいろトライしてみましたが、やっぱりどうにもならず、結局、夫くんと一緒に閉店間際の電機店に走ってきましたよ...痛い出費だわ~!crying

▶ 今回は...

忘備録にしたいので日にちを遡ってUPしていま~す。wink

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ

|

« 和室の床 | トップページ | 和室に敷いたカーペット »

1*日録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518119/64795684

この記事へのトラックバック一覧です: TVが壊れちゃった:

« 和室の床 | トップページ | 和室に敷いたカーペット »