« 初めてのかっぱ橋道具街 | トップページ

2017.01.29

TVにハマる

20170129
先日トラブルを機に新しくしたTV、4KのREGZAが届いています。
日頃チェックしていなかったので分かりませんでしたが、今時はもう売り場のTVの殆どが4Kなんですね~。
でも、まだ媒体の全てが4Kなワケじゃないそうなので、その威力はあまり分からず...映像はキレイになってる気がしますけど、そんな程度かな~。coldsweats01

TVが新しくなったら、性能的に対応出来ない接続機器が出てきてね...ケーブルTVのターミナルとか、ゲーム機とか。
そういうのも交換したり、対応出来るようにするモノを追加したり、で、環境整えるまでにちょぴっと時間が経っちゃいましたが、今はフツーに観ることが出来ています。wink

で、この週末にハマったのが、NETFLIX!
無料体験期間が設定されていたので、とりあえず、と初めたんですが、徹夜で映画観ちゃったも~ん!smile
完徹のまま、朝、いつもより遅めに部活が始まるからとのんびりしていた息子くんと「バクマン」見たりとか。

なんかね、TVも、行きがかりで新調した接続機器も、継続して使うか分からないような機能がとにかく満載で、でも、まだ最初のうちだから興味本位でいろいろやってみているんですが、楽しすぎます、TV!shine
マジ楽しくって、もうね、仕事無かったら、ず~っと見ちゃうよ、私...キケンキケン。coldsweats01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ

|

« 初めてのかっぱ橋道具街 | トップページ

1*日録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518119/64824852

この記事へのトラックバック一覧です: TVにハマる:

« 初めてのかっぱ橋道具街 | トップページ