« TVが壊れちゃった | トップページ | 初めてのかっぱ橋道具街 »

2017.01.22

和室に敷いたカーペット

20170122
和室のカーペット届いています。
さっそく敷きつめて、すっきり!happy01

2色の候補の中から選んだのは濃い色の方。
何枚か撮影した写真の中から実物に近い色味が出ている物を選んで、更に調整して..の写真がこれなので、WEBで選ぶとやっぱ正確な色は分からないモノなんですよね~...無料サンプルが戴けるなら戴くべきです。

この調子で和室インテリアに更なる手を入れたい所なんですが、ほら、TV壊れちゃったからね...続きは暫くお預けです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ

|

« TVが壊れちゃった | トップページ | 初めてのかっぱ橋道具街 »

1*日録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518119/64795786

この記事へのトラックバック一覧です: 和室に敷いたカーペット:

« TVが壊れちゃった | トップページ | 初めてのかっぱ橋道具街 »