« 熱は下がりました | トップページ | 微妙なレイアウト変更と修正 »

2016.02.16

やられちゃいました

感染しちゃいました、インフルエンザ。coldsweats01
先日の水枕は私のために再登板ですよ。
親子で順番にやられるのは絶対に避けたかったんですけどね〜、風邪の治りかけからインフルエンザに感染、という息子くんの辿ったルートをそのまんまなぞっちゃいました。bearing
息子くんは復帰して元気に登校していますが、私は今まだ自宅待機期間中です...は〜、長いお休みになっちゃいました。typhoon

そんなワケなので、今回はテキストのみで。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

|

« 熱は下がりました | トップページ | 微妙なレイアウト変更と修正 »

1*日録」カテゴリの記事

コメント

体調はどうですか?
回復に向かっているといいのですが。。
日々忙しくしているから、休める時はしっかり休んでくださいね(*^^*)

投稿: はる | 2016.02.17 21:56

>> はるさん

こんにちは~、心配してくれてありがとう。
インフルエンザはすっかり良くなり、先週半ばからは出勤しています。happy01
喘息持ち(になったの知ってたっけ?)だからか、呼吸器はまだやられたまんまだけど、薬を貰ってどうにかしていま~す。
子供からの感染はホント困るよね...はるさんも、気を付けてね。

投稿: 鈴 | 2016.02.20 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518119/63221609

この記事へのトラックバック一覧です: やられちゃいました:

« 熱は下がりました | トップページ | 微妙なレイアウト変更と修正 »