« KFCスープマグ | トップページ | 看病の合間に叶った更新 »

2016.01.09

ご無沙汰しちゃっております

取り急ぎテキストだけで失礼します。
年末のご挨拶も出来ず、すみません。coldsweats01
コメントくださったhana.さん、お返事遅くなってしまいごめんなさい。

昔から仕事にのめり込みがちな性分で家事より仕事になっちゃうのは予想出来ていたんですが、私にとって仕事と家事の両立は思った以上に難題...ブログ時間も確保したいし、で、流れを掴むべく模索中です。sweat01

そんな訳で、大変遅ればせながら新年のご挨拶を。

あけましておめでとうございます
停滞気味ではありますが本年もcyopitto MEMOにお付き合いいただけるとうれしいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

|

« KFCスープマグ | トップページ | 看病の合間に叶った更新 »

6*お便り」カテゴリの記事

コメント

私も仕事と家事の両立苦戦してます´д` ;
リンさんは仕事できるから、即戦力なんだろうなぁ。応援してますね!
そしてブログも楽しみにしてます(^_^)♡

投稿: はる | 2016.01.22 22:12

>>はるさん

応援、ありがとう。
休みが長かったし今はノンキャリアな分野だから戦力外なのよ~。
周りの人に助けられ、おだてられ、で、どうにか一歩ずつ、という感じで...。coldsweats01
私にしてみたら、はるさんの料理の腕前が羨まし~。shine

投稿: 鈴 | 2016.01.24 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518119/63036052

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しちゃっております:

« KFCスープマグ | トップページ | 看病の合間に叶った更新 »