« 掃除機も | トップページ | KFCスープマグ »

2015.11.08

電子レンジよキミもか...

20151108
長らく放置が続きすみません、継続中のcyopitto MEMOです。bleah

ここ3ヶ月程、思いがけず生活家電新調期間になっている我が家。
なんとまた、今回もなんですが...電子レンジが壊れちゃいました~。bearing

早朝、ほぼチン弁当を作っている最中でしたから、もう、アタマ真っ白...「なんで今~!crying」って。
電子レンジは私的キッチン三種の神器のひとつなので、もう、その日仕事から帰ってすぐ家電量販店に走ったのは言うまでもありません。

私が使う機能なんてほんの僅かなので、機能満載の上位機種は必要ありませんが、随分前に離れたターンテーブルタイプに戻るのと、ガラス管ヒーター剥き出しの物は、却下。
キッチンの目立つ場所に置くので見た目の好みも大切、というわけで、新しくお迎えしたのが、TOSHIBA ER-ND100です。
多彩な機能を持て余す事必至な事については、触れないで~。coldsweats01

▶ それから...

キョロちゃん20個、全て消費しましたが、0エンゼルでした。catfacesweat02

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

|

« 掃除機も | トップページ | KFCスープマグ »

2*日用品」カテゴリの記事

コメント

電化製品まとまって壊れますね~_~;
うちもそろそろの電化製品ばかりで😓

キョロちゃん、まさかの1枚もなし!!
エンジェルさん見たかったですね😭

投稿: はる | 2015.11.09 21:36

>>はるさん

お返事遅れてごめんなさいっ!sweat01
そうなの。
家電って新生活開始に合わせてまとめて用意するからか、立て続けに寿命が来ちゃうんだよね~weep

キョロちゃんはホント残念っ!
でも、過去におもちゃの缶詰め貰った事あるから、ね。bleah

投稿: 鈴 | 2015.11.28 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518119/62636755

この記事へのトラックバック一覧です: 電子レンジよキミもか...:

« 掃除機も | トップページ | KFCスープマグ »